紅梅園エレベーター前に掲示板を設置しました - 介護老人保健施設 紅梅園 | 医療法人社団 慈誠会

ブログBlog

紅梅園エレベーター前に掲示板を設置しました

2024年07月04日

既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが

先日より紅梅園の1階エレベーターの前に掲示板が設置されました。

 

ここには入所者の皆さまがレクリエーションの一環で作成した作品を

展示する場所として使用しています。

 

また施設内での普段の生活や行事の様子をまとめた物が掲示されています。

既にご入所されているご家族様の様子はもちろん、

これから紅梅園に入所されるかをご検討する際に

紅梅園の雰囲気を知る一助になればと思います。

是非ご参考にしてください。

 

また【週間献立表】も確認することが出来るようになりました。

ご家族様がどの様な献立でお食事をされるのか気になった事はございませんか?

ご見学の時やご面会に来られた時、ご確認してみてください。