敬老会とぶどう制作 - 介護老人保健施設 紅梅園 | 医療法人社団 慈誠会

ブログBlog

敬老会とぶどう制作

2024年10月19日

少し遅くなりましたが、9月25日(水)に日頃の感謝を込めて、敬老会を開催しました。

お一人ずつにささやかですが、プレゼントをお渡ししました。

皆様には喜んで頂けたようで、皆様からは素敵な笑顔をお返しに頂きました。

これからも皆様元気でいて下さいね。

制作では折り紙や色画用紙を用いて秋の味覚、『葡萄』を作ってみました。

ところで葡萄って漢字、読めるけど書けない、なんて事ありませんか?

ちなみに私は・・・(笑)

皆様器用にハサミを使い、葡萄の葉を作ってくれています。

 

立派な葡萄の出来上がり!!!

吊るしてみたら、本物に見えるかも???

 

定期的にイベントを行っていますので、またブログにアップしたいと思います。

楽しみにお待ちください。

 

紅梅園 通所 スタッフ